『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』刊行記念 美崎栄一郎氏 出版記念講演会 in 福岡

amazonのレヴューも☆4.5という高評価。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)

花王株式会社に勤務されている、ビジネスパーソンでベストセラー著者でもある美咲栄一郎さんが、
福岡に来られて講演されるそうです!

●11月20日(金)19時〜(福岡市内セミナー会場にて)

これから結果を出したいワタクシ。自分の結果を出すためのノート術の参考にすべく、
私は(平日で遅刻する可能性大ですが)参加することにしました。

↓よろしければ皆様もどうぞ↓
http://www.takeuchimasahiro.com/ottorikei/seminar-200911_misaki.html

実際に『結果』を出している方から、生情報を学びましょう!

『百聞は一見にしかず』という言葉があるように、
本を読んでもそれはかなりの勉強になりますが、
やはり、実際に会う・雰囲気を感じる・話す・質問するというのは
読書とは全く違う次元での学びになるはずです。

また、時間のある方はぜひ!
早めに行かれてチャンスがあれば主役の美崎さまや、
他の参加者の方々との交流をされると良いと思います。

ただ座って待っているだけ、なんてもったいない!!
隣に座っている人が実はあなたにとって重要かもしれません☆