ふくおか明るい読書会 臨時朝食読書会

ふくおか明るい読書会・主催者のでん、ことカオリです!
”『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』刊行記念 美崎栄一郎氏 出版記念講演会 in 福岡”
http://d.hatena.ne.jp/denchiki/20091026/1256509439

の参加に伴い、
『臨時朝食読書会』として
講演予習のための読書会を開催します☆

読書は時間とお金の投資です。
また、講演会に参加するということは読書以上のお金と時間の投資なのです。
せっかくの講演会の参加、
予習をすれば、きっと得られる学びは最大になるはずです(^^)
読書を読書で終わらせない、学びを学びで終わらせないための
読書会を開催いたします!


■課題図書■
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(美崎栄一郎著)

■開催日時:2009年11月18日 水曜日 午前6時55分受付開始 7時00〜8時15分

■会場:福岡天神 スターバックスディアモール天神店
    (ジュンク堂となり)
■定員:8名
■参加条件:課題図書の持参(できれば一度読了)
■参加費:500円(予定)+お飲物代など
■ 初めての方も緊張せず参加できるよう運営しています。
 主催の私が女性なので、女性もお気軽に参加してくださいね♪ 
■参加ルール
・他の参加者の意見の否定はしない
・自分の商品の販売や勧誘はしない


※開催は朝7:00からですが、気楽な会です。遅刻は気にせずご参加ください。
【重要】但し連絡なし、開催直前のキャンセルはできるだけないようにお願いします。
ご都合が悪くなった方は開始までには連絡をいただけると助かります。

★参加メリット★
・講演会の学びを最大限にする。
・戦略的に『結果』を出すための学びの会

■申し込み締め切り■
2009年11月17日<火>10:00
以下のいずれかで申し込みしてください☆
mixiコミュ上での参加表明
・denchiki@yahoo.co.jp までメールにて参加表明(@を小文字に変換してください)