3月号のアヴァンティに掲載されました!!!

19日に発行の、

福岡のフリーペーパー

avantiアヴァンティ』(3月号)



に「ふくおか明るい読書会」&主催者でん が

掲載されましたー!!!


「大人の部活」特集のなんとトップに(!!)



見かけたら、ぜひ、お手にとられて見てくださいね♪

&感想いただけると嬉しいです。

今見ると、いろいろ反省があります・・・

・「朝」を強調しすぎた(今は実質夜型なのに・・・笑)

・もっと参加者の方の話をしたかった。(なんだか、「でん特集」のよう。)

・働く女性のための情報誌なので、もっと女性が写っている写真が良かったなぁ・・・
(たとえばこないだの田島さんゲストの時とか。間に合わなかったのですが・・・)


でもでも!!1人で始めたこの会が、こんなになるなんて、夢のようです☆

これからも、
・明るく
・楽しい
・気軽に参加できる
読書会、開催して行きます☆

ありがとうございます(^^)