2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくおか明るい読書会 オフ・ランチ会 報告

読書会のメンバー限定で、オフ会を開催しました♪今回は、主催者の「でん」ことカオリ含め、5名の参加! いつも、ありがとうございます このオフ会を思いついたのが、9/22、 トピ立てして募集したのが、9/24、 そして、実質の開催が、9/27、 とスピード実現さ…

ふくおか明るい読書会 10月

主催者のでん、ことカオリです! 読書の秋到来です! 今回は真面目な自己啓発本を課題図書にします☆ ちょっと読み応えがありますが、頑張って学びましょう♪ 読書は時間とお金の投資です。 投資をした以上、かけたもの以上の価値を回収し、元を取りましょう♪ …

9月 読書会報告 おまけmemo

開催日&課題図書に関してのメルマガを始めました。 よろしければご登録下さい! 「ふくおか明るい読書会」 http://archive.mag2.com/0000292575/index.html (5人、誰が登録しているのかは不明です 笑) ☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆ 話題に出ていたSNS 『サラリーマン勉…

9月 読書会報告

本日は主催者含め4名での開催でした! (主催者、相変わらず興奮気味のため、写真を忘れました。。。今度誰か指摘してくださいね♪) (今回は持ち寄った皆さんの本を記録写真に残せばよかったなぁと反省) ●得られた学びと感想● ■『バフェット・コード』(荒…

ふくおか明るい読書会 9月 のお知らせ

読書は時間とお金の投資です。 投資をした以上、かけたもの以上の価値を回収し、元を取りましょう♪ 読書を読書で終わらせないための読書会を開催します! 楽しく明るく学びましょう♪ ■今月の課題図書■ 今月は課題図書、は決めずに開催してみようと思います(…