3/5(金)19:00〜第1回KITAQ読書会 at KOKURA  が開催されます♪

「ふくおか明るい読書会」の藤本香織です(^^)/

この「ふくおか明るい読書会」のメンバーの1人がついに!ご自分で主催をされるようです♪

平日&北九州のため、私は参加できませんが、お近くの方、ぜひどうぞ♪


以下のんた★さんからのお知らせです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週、北九州で初の読書会をすることとなりました。

お近くのかたで、参加いただける方を募集しています。

お気に入りの本、今読んでいる本を1、2冊お持ちください。

自己紹介と本の内容について感じたことを2分程度でプレゼンしていただきます。

今回初めての読書会となりますゆえ、行き届かないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

第1回KITAQ読書会 at KOKURA 
◆日時 3月5日金曜日 19:00〜20:30

◆場所  リバーウォーク北九州内 スターバックスコーヒー

◆費用  コーヒー代程度ご負担ください。

◆定員(先着) 8名とさせていただきます。


本を通じていろいろな出会いや気づきが得られるといいなと思っております。

参加いただける方は、こちらへお願いします。
h.nomnom@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。

お近くの方、ぜひどうぞ♪