ふくおか明るい読書会 オフ・ランチ会 報告

読書会のメンバー限定で、オフ会を開催しました♪

今回は、主催者の「でん」ことカオリ含め、5名の参加!

いつも、ありがとうございます


このオフ会を思いついたのが、9/22、

トピ立てして募集したのが、9/24、

そして、実質の開催が、9/27、

とスピード実現させたオフ会でしたが、なんとか無事?!終わりほっとしています。

(今、日付を見て改めて「スピード開催」だった事を実感・・・)


よみづらい原稿、に加え、

お店の予約ミス、

主催者が原稿を忘れる(!!)というハプニングもあり、

準備不足を痛感しました。。。ホントすみません


しかし、参加者の皆様には、いつもと違う雰囲気で楽しんでいただけたようで良かったです。

読書を超えた「オフ会」、もたまにはいいですね



参加できなかったのんた★さんのおかげで、
遠方の方には今度、「スティッカム」(?!)を使ってみようと思いました!

けど、難しそう・・・。。。




さて、これに味をしめて次回のオフ会は

忘年会
もしくは
新年会
あたりで
やはり気軽に参加できるし、時間調整しやすい
「ランチ会」
にしよう!と考えてます♪

今回参加できなかったコミュメンバーの方も、参加してくださいね

(写真、暗いですねー。。。すみません。)