12/13(日)豪華ゲスト☆ 臨時朝食読書会 報告♪♪

本日はなんと豪華ゲスト3名!
大事なことはすべて記録しなさい」の著者 鹿田尚樹さん

伝説の読書会「リーラボhttp://reading-lab.mindia.jp/」主宰の加藤健さん

コーヒーとサンドイッチの法則」の著者竹内正浩さん


と豪華3名のゲスト!!

あとにもさきにももう無いかもしれません・・・(><)
こんな事があるなんて!!嬉しすぎます!



本日は「西鉄イン13F BLOSSO」にて
いつもより長めの「朝食読書会」を開催しました!
こんなに良い眺め!!!

あらら・・・写真がちっちゃいですねー。ぜひみなさん、実物でご覧下さい(^^)

今回はなんと!!
加藤さんのご好意により(飛び入り参加もOKとの事で)
なんと14名の参加でした!
ありがとうございます(^^)


いつものように自己紹介&本の紹介をして、
その後ブッフェにて朝食をいただきながら、
ゲストの方々のお話、参加者の方々とのお話で
楽しく、あっという間の2時間でした!





【本日皆さん紹介の本】
頭のいい説明「すぐできる」コツ―今日、結果が出る! (知的生きかた文庫)  鶴野 充茂 (著)

『求めない』 加島祥造  加島 祥造 (著)

在日一世 李 朋彦 (著)

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ! ) トム ピーターズ (著)

パーソナル・マーケティング 本田 直之 (著)

大事なことはすべて記録しなさい 鹿田 尚樹 (著)

思考の整理学 (ちくま文庫)  外山 滋比古 (著)

世界一の庭師の仕事術 ~路上花屋から世界ナンバーワンへ~ 石原和幸 (著)

成功の法則92ヶ条 三木谷 浩史 (著)

出逢いの大学 千葉 智之 (著)

急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫 ク 2-1) マルコム・グラッドウェル (著)

駕篭に乗る人・担ぐ人―自民党裏面史に学ぶ (ノンブック)  早坂 茂三 (著)

クリスマス・キャロル ディケンズ (著)

NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 [雑誌] (月間誌)


すみません。
詳しい説明は省きます!!
たくさんあるので。
素敵な本だらけの読書会でした!
みなさま、コメントにてご説明お願いします 笑


大変有意義な朝食読書会でした!!

来年も良い読書会が開催できるよう頑張ります(^^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

PS
加藤さんに、blogで紹介していただきました!
ありがとうございました!
http://take1204.blog7.fc2.com/blog-entry-539.html